はじめに
タイトルにある通り、携帯サイトでお小遣いを稼ぐことがこのサイトの目標です。管理人と共に何度も失敗を重ねながら、 お小遣いを稼いでみませんか?
まず、なぜ稼げるのかを説明します。ある企業がある商品を売りたいとします。そうなると企業は消費者に対して宣伝をしなければなりません。 そこで宣伝してくれる会社へ広告料を払ってお願いします。すると、消費者の中にその商品を買う人が現れます。今、私たちがしようとしていることは 先程の宣伝してくれる会社に宣伝の場所を提供することで広告主が支払った広告料の一部を受け取るというものです。
なぜ携帯サイトか?最近(2004.6)になって大きな携帯会社がパケット定額というサービスを開始しました。パケット定額を利用する人はどんどん増えています。 このことはメールやりたいほうだいになると同時に携帯でインターネットをするようになります。 携帯サイトでお小遣いを考えているのならば、早いうちに携帯サイトを作っておくことをおすすめします。 携帯広告がクリックされて収入になり、紹介制度があるところでは間接的に収入を得ることができます。 携帯サイトの作成が遅れてしまうと、PCのように実際に見てもらえるサイトが限られ、収入を得ることができなくなってしまう 可能性が大です。これをみたら早速行動に移してはいかがでしょう。管理人と共に頑張りましょう。


TOP携帯メール受信携帯サイト作成携帯アフィリエイト携帯アクセスアップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送