携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイトの審査はなかなか厳しいです。実際何箇所も落ちました。アフィリエイトの為にも 携帯サイトを充実させることが一番重要です。

Click-NO1
Click-NO1 クリック保証型のアフィリエイトです。確実に安定した収入が見込めます。 1クリック1律50円という高単価なので絶対登録しましょう。サイトの審査はありません。 報酬の支払いは月末締めの翌月10日払いで、支払い最低金額は10000円です。 この金額に達していない時は翌月に繰越になります。報酬の支払いに伴う手数料は無料です。


AFJ21
AFJ21 成果報酬型アフィリエイトです。広告による売上の40%が報酬です。 紹介召集は自分のサイトから登録した人の純報酬金額の10%がもらえます。 7月末までに登録するだけで全員に5000円プレゼントということになっています。 サイトの審査はありません。 報酬の支払いは月末締めの翌月10日払いで、支払い最低金額は10000円です。 この金額に達していない時は翌月に繰越になります。報酬の支払いに伴う手数料は無料です。


モバイルアフィリエイト
モバイルアフィリエイト 成果報酬型アフィリエイトです。入会がある毎に100円、200円、・・という感じです。 (広告により変化)広告は自分で選ぶことができるので、サイトのイメージに合ったものが選べるのでよいと思います。 紹介報酬は2000円です。報酬の期限は1年間です。サイトの審査があります。 報酬の支払いは月末締めの翌月5日払いで、支払い最低金額は10000円です。 この金額に達していない時は翌月に繰越になります。報酬の支払いに伴う手数料は自己負担です。


Click3
Click3 クリック保証型のアフィリエイトです。確実に安定した収入が見込めます。 クリック報酬は自サイト1クリック22円、子サイト1クリック4円、孫サイト1クリック2円となっています。 サイトの審査はありません。 報酬の支払いは月末締めの翌月20日までに払いで、支払い最低金額は5000円です。 この金額に達していない時は翌月に繰越になります。報酬の支払いに伴う手数料は見つけれませんでした。


Click4tier
Click4tier クリック保証型のアフィリエイトです。確実に安定した収入が見込めます。 クリック報酬は自サイト1クリック20円、子サイト1クリック5円、孫サイト1クリック3円、ひ孫サイト1クリック2円となっています。 サイトの審査があります。 報酬の支払いは月末締めの翌月末日払いで、支払い最低金額は5000円です。 この金額に達していない時は翌月に繰越になります。報酬の支払いに伴う手数料は見つけれませんでした。


サイトコネクション
サイトコネクション クリック保証型アフィリエイトであり、しかもアクセスアップにもなるというところです。 1クリック30円からです。是非登録してください。 サイトの審査があります。 報酬の支払いは月末締めの翌月末日払いで、支払い最低金額は5000円です。 この金額に達していない時は翌月に繰越になります。報酬の支払いに伴う手数料は無料です。
『収入+アクセス数
同時大幅アップ!』

(1)/ (2)/ (3)/


HotMedia
HotMedia クリック保証型のアフィリエイトです。 まず初めに条件をクリアしなければなりません。その条件とは1.携帯サイトを所有していること2.2サイト以上紹介することです。 報酬は自分のサイトと紹介したサイトのクリックの総数で額が変わります。4ティア式などと違って無制限なので収入は大きいです。 サイトの審査があります。 報酬の支払いは月末締めの翌月末日払いで、支払い最低金額は5000円です。 この金額に達していない時は翌月に繰越になります。


ゼロクリック
Click Here! クリック保証型のアフィリエイトです。確実に安定した収入が見込めます。 報酬単価がクリック数に関係なく1クリック20円。サイトの審査があります。 報酬の支払いは月末締めの翌月10日払いで、支払い最低金額は10000円です。 この金額に達していない時は翌月に繰越になります。ただし、繰越期限は6ヶ月です。


TOPはじめに携帯メール受信携帯サイト作成携帯アクセスアップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送