携帯サイト作成

携帯サイト作成方法が詳しく解説してあるところはCheck IT!さんのここです。 PCから携帯サイトを作るのが嫌だという人は一番下を見てください。 携帯サイトは作ろうと思えば、リンクを除いて、一日で一通り作れます。

1.はじめに

I-Friendsやふりーぺなどタグを使わないで携帯サイトを作るのではなく、PCで携帯サイトを作る人に向けて書いていきます。 (ちょっとでもPCのHP作成をかじった人向け)文字化けしないようにということで、絵文字は使わない方がよろしいと思われます。
2.場所を確保

携帯サイトを置ける場所を見つけます。管理人は無料で置けるところを使っています。 では、見つけた分だけ紹介します。
K-Server
KTNET
情報が少なくてごめんなさい。
3.タグを覚えて書く

タグを覚えるといってもとても簡単です。 携帯サイトはPCとは違い、テーブルは使えません。しかも、一行が8字なのでよく考えて言葉を書かなければなりません。 何に書くのかと言うと、メモ帳に書いていきます。 では携帯サイトのタグについて詳しく解説しているサイトを紹介します。
TAGindex/ケータイindex
ubiquitous.com
4.一通り完成後

一通りサイトが完成したら、携帯アフィリエイトに登録して携帯サイトに広告を貼りましょう。 サイトの審査があるところもあるのでうまくサイトを作りましょう。 管理人は審査に落ちたことがありますので。 うまく作っても無料のスペースでは審査に通らないというアフィリエイトが存在します。
タグとか面倒だって人へ

知識がなくっても携帯から作れたりする(PCからも)ところがあります。そこを紹介します。

ポケットストリート
ふりーぺ
アイ・フレンズ
ハムスター島


TOPはじめに携帯メール受信携帯アフィリエイト携帯アクセスアップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送