携帯メール受信

携帯で稼ぐというのは、メールを受信して稼いだり、さらにメールの中のURLをクリックすることで稼ぎます。また、紹介をすることで紹介料が入るのもあります。 貯まった金額等は登録したサイトが管理してくれています。 稼いだお金は銀行か郵便局で引き落とせます。 危険なサイトは置いてないので安心してください。 登録はすべて無料なのでぜひやってみてください。 携帯でメールを受け取るだけで稼ごうと考えている人はこの中ではお財布.comが一番いいと思います。

お財布.com
お財布.com メール内に記載されている広告URLをクリックすると、メール内に記載されている金額を獲得します。 さらに人に紹介すると、その人が獲得した金額の分が自分が貯めたことになります。 獲得した金額は自分専用のページで確認できます。 貯まったお金は銀行か郵便局で300円から出金できます。 登録料、利用料はかかりません。 全キャリア対応、PCと併用OKなので早くお金がたまります。
アドバイス:「興味のある項目」には全部チェックした方が稼げます。


お財布.com
お財布.com お財布.com攻略

毎日稼ぐクジがあると思います。どうやら曜日と色が関係しているようです。これが100%ということでもないようです。
時間帯も関係ある気がします。
月曜日・・・まだ
火曜日・・・
水曜日・・・
木曜日・・・
金曜日・・・
土曜日・・・
日曜日・・・まだ
といった感じです。


円子のお手紙 NEW!
円子のお手紙 メール内に記載されているクジURLをクリックすると、メール内に記載されている金額を獲得します。 さらに人に紹介すると、その人が獲得した金額の分が自分が貯めたことになります。 クジは0円から1000円のクジがあります。 獲得した金額は自分専用のページで確認できます。 貯まったお金は銀行か郵便局で出金できます。 登録料、利用料はかかりません。 全キャリア対応なので早くお金がたまります。
くじ付きメールの一番下にお手紙Noが付いてます。 お手紙Noを集めると1週間に1回の抽選に参加することができます。


わくわくメール
WAK2MAIL 携帯メールを1通受け取るごとに2P〜30P貯まります。URLクリックは不要です。 1P=1円、1000Pから銀行に出金できます。 手数料の100円と社会福祉団体寄付のための1%の額とが差し引かれます。 登録料、利用料はかかりません。 全キャリア対応、PCと併用OKなので早くお金がたまります。


CHANNEL Mail
CHANNEL Mail メール内に記載されている広告URLをクリックすると、3〜5P獲得します。 1P=1円、3000P以上で自動的に指定の銀行口座に振込手数料を差し引いて振り込まれます。 登録料、利用料はかかりません。 I-モード、ezwebでできます。Vodafoneは登録停止中です。


熊さんメール
熊さんメール 携帯メールを1通受け取るごとに2P〜30P貯まります。URLクリックは不要です。 <クリック熊さん>はURLのクリックが必要です。 1P=1円、3000P以上で郵便貯金口座に振り込み、または賞品に交換できます。 身近な情報が届きます。 登録料、利用料はかかりません。 全キャリア対応です。


Opt-Club
Opt-Club 携帯メールを1通受け取るごとに大体10P貯まります。URLクリックは不要です。 1P=1円、1000Pから銀行に出金できます。紹介料100Pです。 登録料、利用料はかかりません。 全キャリア対応、PCと併用OKなので早くお金がたまります。一番早く換金しました。


TOPはじめに携帯サイト作成携帯アフィリエイト携帯アクセスアップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送